ぴーあーる

プロフィール

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSフィード

オートスキャンチューニングができるポケットラジオ

震災のときの車中泊で、意外と役に立ったポケットラジオ。
アンテナが折れたこともあり、まだ使えるが買い替えを考え、
どうせ買うなら、車のラジオみたいに
オートスキャンチューニングができるポケットラジオないかなと
電気屋探したが、5千円から数万円レベルでないとない。。。(泣)
千円前後では、アナログダイヤル式になってしまう。
使っていると、周波数合わせるの意外と面倒なんだなぁ。
また、ちょっと触って、周波数ズレたりとか・・・
ダメ元でamazonで検索かけたら、なんと・・・・・

1,300円であった。。。。驚

https://t.co/tEbrpkcGVN

61w07XREEO.jpg

思わず、ポチッと買ってしまった。
ただ、アナログと違い、取説読まないと、なかなかラジオ聞くとこまで進まない。。。(泣)
また、取説が小さく老眼では読めない。
しょうがないので、スキャンして拡大版を作った。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubble2sei.blog69.fc2.com/tb.php/4679-f9f6cf16

 BLOG TOP