ぴーあーる

プロフィール

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSフィード

水前寺江津湖公園(広木地区)

江津湖公園といえば、57号線から見える貸しボートなどがある上江津湖が有名ですが、ちょっと下流側にある広木地区の公園もきれいです。

なかなかわかりにくい場所なんで、道順をちょっと説明します。

西側から57号線を行き、左側に上江津湖公園が見える橋の手前の信号を右折します。

ezuhiroki01.png

(1)2kmほど下流側へ進むと、左にタンク、右側にテニスコートがある交差点があるので、そこの信号を左折します。

ezuhiroki02.png

(2)1kmほど進むと信号がありますので、そこを左折すると水前寺江津湖公園(広木地区)の駐車場があります。

ezuhiroki03.png

湧き水から小川ができてるような構成の水辺があり、みんな水遊びしてます。

f20150822_145410.jpg

浅い水辺なので、小さな子どもも安心して遊ばせられます。

f20150822_151537.jpg

小魚もいるようで、網をもって、魚追っかけてる子どももいました。

f20150822_152419.jpg

暑いかなと思ったけど、水が冷たいせいか、木陰にいると、意外と涼しかったです。

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubble2sei.blog69.fc2.com/tb.php/4391-af176264

 BLOG TOP