ぴーあーる

プロフィール

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSフィード

EMS「オージー EMSビューティ 5F-3558」

 

この夏2個目のEMS「オージー EMSビューティ 5F-3558」が届きました。

http://t.co/idvVMVu9VY

20150807_062833.jpg


「マクロス EMSボディフィットネス MCE-3651BL」を使っていたのですが、1ヶ月ほどで強度スイッチが言うこと聞かなくなった。
強度10にしても、すぐに強度1になってしまう。
そして、パットと本体をつなぐコードがどうしても邪魔で・・・

http://t.co/2qTNjb7yqi


電池はボタン電池でした。
「CR2032」2個です。
マクロスの為の予備の単4電池が余ってしまった。
テトラのおもちゃ用かな・・・笑。

20150807_062834.jpg


俺のこぎたねぇ腹に装着した写真です。
コード無しなので、装着した感覚はスッキリです。
強度はけっこう強烈で、最大の10は痛くて、5,6くらいに抑えて使ってます。

20150807_064850.jpg


ただ、全面ジェルシートかと思ったら、ジェルシートの大きさはマクロスのときと同じくらいで、まわりは安っぽいペラペラシートでした。
大丈夫かな。

20150807_085749.jpg

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubble2sei.blog69.fc2.com/tb.php/4383-16952593

 BLOG TOP