ぴーあーる

プロフィール

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSフィード

マクロス EMSボディフィットネス

観月ありさちゃんのダイエット記事で、最近、EMS装着して、フィットネスしている人が多いと書いてあったので、アマゾンで安くてコンパクトなものを吟味して、買ってみました。

http://t.co/gdy1kiSYa1

「マクロス EMSボディフィットネス」です。

単4電池2個で動き、装着していてもそんなに目立たないので、ウォーキングの際に使ってます。

パットは、まめに水洗いしておくと長持ちするとのことだったので、使用後は水洗いしてクリアファイルに貼り付けて保管してます。

20150621_070047.jpg

取説もちょっと集約した画像を作成しました。

EMS_body_fitnessマニュアル.png

なお、交換パットも販売していますが、現在、在庫切れのようです。

http://t.co/yldkIezBGz

ただ、違うメーカーの交換パットも使えるとコメントがあったので、必要になったら試してみようかなと思います。

http://t.co/KlGycyWH7c

また、もっと安いやつで、コンビニ払いもできるやつもありました。同製品かは不明ですが・・・

http://t.co/24WQXGLEsE

このでっぷりお腹がどう変化するか、乞うご期待です。

20150622_065701.jpg

 

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubble2sei.blog69.fc2.com/tb.php/4370-83ad1604

 BLOG TOP