ぴーあーる

プロフィール

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSフィード

熊本城周遊バス「しろめぐりん」

http://www.tabimook.com/shiromegurin/

宇土の「行長しゃん号」は、日曜運休のため、熊本城周遊バス「しろめぐりん」に乗ってきました。
こちらは1周1時間で、同じ150円。
コスパはこちらがいいと思ったが、宇土シティみたいな無料駐車場がないため、
熊本駅の有料駐車場に車を止め200円の追加費用が発生しました。
以下に熊本駅の出発時間だけ載せました。
こちらは宇土に比べると本数が多く、2,30分に1本の間隔で運行されているようです。
そして日曜日も・・・
こちらのバスも、行長しゃん号と同じタイプで、最後列の席が子どもにはオススメです。

20150614_143233.gif 20150614_143234.jpg


車窓もけっこう楽しめます。
大した写真撮る余裕なかったのですが、夢魔基上の駐車場と外堀にあたる坪井川です。

20150614_150037.jpg 20150614_152145.jpg


1時間も乗ったから満足だろうと思ったが、こちらでも、下りないとダダをこね大変でした。

20150614_153543.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubble2sei.blog69.fc2.com/tb.php/4364-d102102b

 BLOG TOP