ぴーあーる

プロフィール

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSフィード

坪井川遊水公園のひごっこジャングル

坪井川遊水公園の奥の方にある巨大なアスレチック施設のひごっこジャングル行ってきました。
ただ、以下の案内図の左側端にある駐車場ですが、天気のいい日曜日ということもあり、いつまで待っても満車状態でした。
おかげで、ずいぶん遠いところに車を止めて、歩く羽目になりました。
テニス場や野球場もあり、たくさんの人が集まっている割には、狭い駐車場のような気がします。

20150510_140300.jpg

 

目的のひごっこジャングルですが、けっこう奥にあり、小さな子ども歩かせるに少し遠いかもしれません。

20150510_140301.jpg

 

今回は、駐車場も遠くに止めたため、ひごっこジャングルに辿り着いた頃には、息子超ごきげん斜めで、ほとんど遊ばずに退散しました。

20150510_140315.jpg

 

巨大なアスレチックというのはわかりました。

20150510_140811.jpg

 

帰りに、なんか見たことある水門だなと思っていたのですが、数年前まで、洪水時期に水門操作を委託され、徹夜で待機していた水門の1つ上流側の水門でした。

20150510_141626.jpg

 


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubble2sei.blog69.fc2.com/tb.php/4342-1d8f0e18

 BLOG TOP