ぴーあーる

プロフィール

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSフィード

塚原古墳のアスレチック

塚原古墳のアスレチック行ってきました。





奥まった所にあり、ずいぶん、歩きまわったのですが、やっと、見つけました。

県民天文台の奥にありました。

ちょっと、下った所にあるので、駐車場からは全然見えません。

もう少し、案内かなんかあればいいのに・・・怒。

20150426_141825.jpg

以下の案内図の青線で囲まれたところがアスレチック施設です。

20150426_141824.jpg

かっこいい沈没船らしきものが見えてきました。

20150426_141938.jpg

沈没船がアスレチック施設という凝ったデザインになってます。

20150426_142054.jpg

息子さん、さっそく登り始めました。。。笑。

20150426_142125.jpg

恐る恐る橋を渡ります。

20150426_142231.jpg

 

20150426_142249.jpg

以下の吊り橋が難関のようで、けっこう長い時間渡ろうか悩んでました。。。笑。

20150426_142401.jpg

とうとう、渡り始めました。とうちゃん、涙もんです。

20150426_142506.jpg

他の子が走って渡って、ずいぶん揺れる吊り橋を、しっかり鎖を握り、慎重にわたる息子。

20150426_142545.jpg

もうちぃっとだ。がんばれ。

20150426_142639.jpg

吊り橋渡りきって、誇らしげに沈没船の柱にまたがる息子。

20150426_142818.jpg 20150426_142855.jpg

沈没船の奥にも遊具があったけど、ちょっと、レベルが低すぎるのと高すぎるのばかりだったようなので、再び、沈没船へ。

20150426_143319.jpg 20150426_143428.jpg

2回目の吊り橋挑戦。けっこう、吊り橋は隙間があって怖そうです。メガネかけたほうがよかったかな。

20150426_143522.jpg 20150426_144222.jpg

結局、吊り橋を4回チャレンジしました。

けっこう緊張していたようで、膝ががくがくしてました。。。笑。

20150426_144851.jpg

最後は缶コーヒーで・・・

20150426_150240.jpg

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubble2sei.blog69.fc2.com/tb.php/4339-df5499ab

 BLOG TOP