ぴーあーる

プロフィール

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去のログ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

RSSフィード

Outlook2010でIMAPの新着メールで新着通知

以下にOutlook 2003のデスクトップ通知設定があったので、それにならって、Outlook 2010で設定してみたが、

デスクトップ通知しなかった。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/372olnotify/olnotify.html

 

そこで、Outlook 2010にしぼって探してみたら、以下のような記事があった。

http://kiracchi.com/2013/08/30/outlook_newitem_notification/

 

やってみたら、見事成功したのでメモしときます。

リボンの[ホーム]タブにある、[ルール]から「仕分けルールと通知の管理」を選択します。

imapdesktopmsg01.png

「新しい仕分けルール」をクリックします。

imapdesktopmsg02.png

「受信メッセージにルールを適用する」を選択し、[次へ]ボタンをクリックします。

imapdesktopmsg03.png

ステップ1:条件選択では、何もチェックしないまま、[次へ]ボタンをクリックします。

imapdesktopmsg04.png

以下の画面で、「はい」をクリックします。

imapdesktopmsg05.png

ステップ1:処理選択では、「新着アイテム通知ウィンドウに通知メッセージを表示する」を選択し、「通知メッセージ」をクリックします。

imapdesktopmsg06.png

以下に通知メッセージを入力し、「OK」をクリックします。

imapdesktopmsg07.png

以下の画面で「次へ」をクリックします。

imapdesktopmsg08.png

以下の画面で「次へ」をクリックします。

imapdesktopmsg09.png

以下の画面で「完了」をクリックします。

imapdesktopmsg10.png

すると、新着メールが届いたら、以下のような通知が表示されるようになります。

imapdesktopmsg11.png


コメント

これ本当です!本当に受け取れました!

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

本当びっくりです!

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubble2sei.blog69.fc2.com/tb.php/4199-82f6505c

 BLOG TOP